ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

ミニチュアドールハウスのお店紹介〜福岡県

こんにちは😊

不定期にお届けしている

ミニチュアドールハウスのブログです。

f:id:hanaloha87:20200318123929j:image

 

今回は、先日福岡県へ旅した時に

立ち寄った

f:id:hanaloha87:20200318124601j:image

《マーブルチョコ》をご紹介します❣️

 

f:id:hanaloha87:20200318124528j:image

大分県別府市から福岡県への旅ブログは

こちらをご覧くださいませ❣️

山口県から福岡県の旅⑤ - Hanaの旅日記

 

私は、ミニチュアドールハウスのお店を

あまり知りません。

その中でも、いくつか楽しい気持ちになれる

お店を探しました❗️

 

これから先、買い物に出かけた時に

ご紹介できたらと思います。

だいたいのお店はインターネットでも

購入はできますが、

やはり家具の色具合や、質感そして

大事なのは大きさです。

そもそもが小さい物なので、

お部屋や他の家具との

バランスがとても難しいです❗️

 

なので‥私は実店舗で実際に見てから購入したいと思っています。

 

今回購入したのは

f:id:hanaloha87:20200318151223j:image

こちらのパーツです。

 

⚪︎秤⚖

⚪︎クッキー型

⚪︎アイロン台

⚪︎paper towel stocker

⚪︎昔の電話📞

⚪︎フード缶

⚪︎ライト

⚪︎小麦粉の袋

⚪︎book stand

⚪︎クリスマスプレゼント🎁

⚪︎シェルフ✖︎3

 

ほとんど、

500円前後のものでした。

 

先日ご紹介した

クリスマス🎄のお部屋と

お裁縫🧶🧵のお部屋に

少し追加しました。

 

追加前はこんな感じで

f:id:hanaloha87:20200318160214j:image

アイロン台が入りました。

 

f:id:hanaloha87:20200403131252j:image

もうひとつ、こちらも追加します。

 

f:id:hanaloha87:20200318211642j:image

 

こちらには、クリスマスプレゼント🎁のボックスを

置いてみました。

 

f:id:hanaloha87:20200403131318j:image

こんな感じで、少しづつパーツを増やして

ミニチュアドールハウスを楽しんでいます❣️

 

次回は

フランス🇫🇷パリで購入した

ミニチュアドールハウスのパーツをご紹介したいと思います。

お楽しみに🤗