ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアドールハウス→カフェ編1️⃣

こんにちは☺️ ときどきお届けしています ミニチュアドールハウスブログです❣️ 外出自粛生活が続いていますが、 手持ちのパーツをいろいろ動かしながら ミニチュアドールハウスを楽しんでいます。 IKEAのソッケル(温室)を利用して カフェ☕️の引っ越しをしま…

ミニチュアドールハウス〜簡単手作りパーツ

こんにちは☺️ ときどきドールハウスのご紹介をしています。 皆さまと、ほっこり癒される時間を共有出来ると嬉しいです❣️ 今回は、ドールハウスに簡単な手作りした パーツをご紹介します。 バスルームのマットです。 市販のものは、好みに合うものがなかった…

ミニチュアドールハウス→フランス編

こんにちは 不定期にお届けしています、 ミニチュアドールハウスのブログです。 今回は、 フランスパリのおもちゃ屋さんで 購入したパーツについてご紹介したいと思います❣️ フランスパリへは、3回訪れていますが このお店に行くのを もの凄く楽しみにして…

ミニチュアドールハウスのお店紹介〜福岡県

こんにちは 不定期にお届けしている ミニチュアドールハウスのブログです。 今回は、先日福岡県へ旅した時に 立ち寄った 《マーブルチョコ》をご紹介します❣️ 大分県別府市から福岡県への旅ブログは こちらをご覧くださいませ❣️ 山口県から福岡県の旅⑤ - Han…