ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

はじめまして🍀

こんにちは🤗

本日3月2日は、ミニチュアの日です❣️

f:id:hanaloha87:20200302151314j:image

ミニチュアドールハウスが大好き😘です。

少し時間に余裕ができて

ここ最近どっぷりとミニチュアドールハウス

ハマってしまいました。

 

いざ‥

ミニチュアドールハウスの世界に入ろうと

思っても、情報が少なく

どこで買えるかも、わからなくて⁉️⁉️⁉️

 

そこで

ミニチュアドールハウスが大好きだけど

どうやったら楽しめるかわからない人たちの

お手伝いができたらと

ブログを始めようと思いました❣️

どうせなら、3月2日ミニチュアの日に

スタートするのがいいかなと‥

 

f:id:hanaloha87:20200302153540j:image

こんな感じのお部屋を作ったり
f:id:hanaloha87:20200302153507j:image

キットを購入したり
f:id:hanaloha87:20200302153537j:image

白いお部屋を作ったり
f:id:hanaloha87:20200302154803j:image

カフェのショーケース🍰も
f:id:hanaloha87:20200302153510j:image

リビングなんかも

作ったりして

楽しんでいます。

 

⚪︎パーツはこちらのお店で買えますよ❣️

⚪︎キットはここで買いました❣️

⚪︎こんな工夫をしてみました❣️

 

なんてご紹介をはじめ

最近は手作りで自分だけのお部屋飾りを

しているので、簡単な作り方などの

ご紹介もできたらいいなと思っています。

 

f:id:hanaloha87:20200302154050j:image
f:id:hanaloha87:20200302154045j:image

試作品のパン🥐です。

ホントのホントこれが初めての作品です。

まだまだ上手くはできませんが

楽しいんです😊

 

毎日定期的には書けませんが、

 

⚪︎新しく家具が増えたり、

⚪︎新しいお店を発見したり、

⚪︎手作りが上手に仕上がったり

⚪︎イベントに行った時

 

など、ご紹介できたらいいなと

思っています。

 

次回は

お部屋のご紹介の予定です😊

お楽しみに🤗