ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアドールハウス〜マスク作り編

こんにちは 不定期にお届けしています ミニチュアドールハウスのブログです。 今回ご紹介するのは、 ドールハウスではなく マスク作りです。 とは言っても、 私はミシンは持っていないので 手縫いでチクチクしています。 ドールハウスをチマチマするのも 大…

ミニチュアドールハウスお店ご紹介

こんにちは 不定期にお届けしています ミニチュアドールハウスのご紹介です❣️ 今回は、先日買い物に出かけた、 越谷レイクタウン駅にある 《すぃーとあっぷるぱい》をご紹介したいと思います!! ロイターポーセンのドールハウスを取り扱っているお店で とて…

ミニチュアドールハウス→鎌倉編

こんにちは 不定期にお届けしています ミニチュアドールハウスのブログです。 今回は、神奈川県の鎌倉駅の 直ぐそばにある 《イクスタン》というお店をご紹介したいと思います‼️ 鎌倉駅から歩いて3分くらいの ところにありますが、 初めて訪れたときは迷っ…

ミニチュアドールハウス→ナチュラルキッチン編

こんにちは 不定期にお届けしている ミニチュアドールハウスのブログです❣️ 外出自粛で買い物に行けず、 ミニチュアドールハウスのパーツも増えませんでした。 先日、待望のお買い物復活で 少しドールハウスのパーツを購入したので ご紹介したいと思います❣️…