ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアドールハウス〜すぃーとあっぷるぱい編②

こんにちは 不定期にご紹介している ミニチュアドールハウスのブログです‼️ 前回の続き 《すぃーとあっぷるぱい》で購入した ミニチュアドールハウスのパーツをご紹介します❣️ 《すぃーとあっぷるぱい》の詳細はこちらから ご覧ください⤵︎ ⤵︎ 越谷すぃーとあ…

ミニチュアドールハウス〜すぃーとあっぷるぱい編

こんにちは 不定期にご紹介中のミニチュアドールハウスです。 今回は、私が大好きなお店 《すぃーとあっぷるぱい》で購入した ミニチュアドールハウスのパーツを ご紹介します❣️ 《すぃーとあっぷるぱい》の詳細は こちらからご覧ください⤵︎ ⤵︎ 越谷すぃーと…

ミニチュアドールハウス〜ハロウィン

こんにちは 不定期にご紹介中の ミニチュアドールハウスのブログです!! 今回は、 先日《ナチュラルキッチン》で 購入したハロウィンのパーツを工作したので ご紹介したいと思います❣️ 《ナチュラルキッチン》は 以前ご紹介したので 詳細はこちらをご覧くだ…

ミニチュアドールハウス〜TAMIYA

こんにちは 不定期にご紹介している ミニチュアドールハウスのブログです。 今回は、プラモデルに詳しい方には お馴染みのお店 《TAMIYA》のパーツをご紹介したいと思います。 近くのショッピングモールには、 TAMIYAの直営店があります。 が、私がいつも購…