ようこそ、ミニチュアハウスへ

ミニチュアドールハウスが大好き💕いろんなパーツをあちこち買いに行く旅や、手作りしたパーツを飾る工夫をご紹介してます。不定期に更新します。

ミニチュアドールハウス〜すぃーとあっぷるぱい編

こんにちは🤗

 

もう直ぐ8月も終わりを迎えますが

まだまだ暑い🥵💦💦💦日が続きます。

 

秋の旅行✈️シーズンを迎えますが、

残念ですが

旅の予定は入っていません😭😭😭

 

今回は、私のお気に入りのお店

《すぃーとあっぷるぱい》で購入した

ミニチュアパーツを

ご紹介します❣️

 

《すぃーとあっぷるぱい》の詳細は以前ご紹介した

こちらのブログをご覧ください⤵︎ ⤵︎

越谷🇯🇵すぃーとあっぷるぱい - Hanaの旅日記

 

 

まずは、 

ドイツ🇩🇪ロイターポーセンのパーツです。

 

グリューワインポット

f:id:hanaloha87:20200825111534j:image

ホントは、

マグカップがセットになっていますが

パーツ不足なので

格安で販売していました。

 

 

テーブルランプ
f:id:hanaloha87:20200825111527j:image

ベッド🛌を購入したので

サイドテーブルにのせたいと思っています❣️

 

アンティークデスクラン
f:id:hanaloha87:20200825111524j:image

ドレッサーに飾ります。

 

こちらからは

ロイターポーセンのパーツではありません!

 

顕微鏡🔬
f:id:hanaloha87:20200825111530j:image

ファーマシーの棚を作ったので

追加しました。

 

こちらが完成したファーマシーです❗️

f:id:hanaloha87:20200825142520j:image

 

 

植木鉢

f:id:hanaloha87:20200825111521j:image

お庭に追加する

パーツです。

 

パフュームセット
f:id:hanaloha87:20200825111514j:image

こちらも

ドレッサーのパーツで使いたいです。

とにかく可愛い😍💕です。

 

陶器のジャグ

f:id:hanaloha87:20200825111518j:image

お庭かキッチンで使いたいです。

お花💐を入れて飾ってもいいかな☺️

 

いつもホームページで

ある程度チョイスしてから

現物を見て購入しています。

 

中には、思っていたより

大きかったり

小さかったり

材質や

色が違う事もあります。

 

ネットから購入する場合は

サイズなど慎重に

確認してからオーダーするといいですよ‼️

 

次回も

購入したパーツの残りを

ご紹介したいと思います。

 

お楽しみに🤗